2016年2月16日火曜日

日経の方向感が分かりません。プラスだけど、ひどいトレード。。。

今日は大きくプラスになったんですが、最後にすごくダメなトレードをしてしまいました。

いつか死んでしまうようなトレードです。

今日プラスなのは完全に運でした。

6034 MRT

  • 売買 +5038
  • 売買 +4938
  • 売買 +2939
  • 売買 -21450

昨日の持ち越しを強制決済です。これで今日は1日信用の持ち越しの手数料合わせて-1万ぐらいからのスタートです。

3853 インフォテリア

  • 買売 +393
  • 買売 +292

3778 さくらインターネット

  • 買売 +692
  • 買売 +392
  • 買売 +291

6758 ソニー

  • 買売 +1637
  • 買売 +1637
  • 買売 +6348
  • 買売 +3174
  • 買売 +1435
  • 買売 +387
  • 買売 +386
  • 買売 +373
  • 買売 -13
  • 買売 +37
  • 買売 +1673
  • 買売 +1373
  • 買売 +573
  • 買売 +487
  • 買売 +487
  • 買売 +473
  • 買売 -2927
  • 売買 +4746
  • 売買 -2327
  • 売買 +473

今日も日経全体がすごく動くと思ったので為替と先物と日経平均を見ながらずっとソニーをトレードしてました。

途中まではよかったのですが、最後の2つのトレードが最低でした。

13:45ごろの安値付近で空売りし、その後15:00直前まで持ちっぱなしでした。

すぐに損切りしなかったので付きっきりになってしまって他の銘柄がトレードできませんでしたし、戻ってくる保証もありませんでした。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +3473
  • 売買 +3573
  • 売買 +3473

今日S高になった銘柄をよく空売りしようとおもったなぁという感じです。今見るとかなり恐ろしいことをやってしまっています。

7203 トヨタ自動車

売 +366

今日の合計は +51559 -26717 = +24842 でした。

取引回数は 34回 でした。

結果はよかったのですが、内容は散々でした。今日の利益を飛ばしてしまってもおかしくないトレードです。。。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +15194 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +15194

石油はもう降りてきてくれないのだろうか。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿