2016年2月18日木曜日

今日はプラスで終われてラッキー。怖くなって前場だけ。

今日は大きくプラスになったのですが、いつも通り減らし始めたので前場で撤退しました。

いつもだいたい半分以下からマイナスまで減らしてしまって怖いので。。。

逃げたおかげか今日は大きくプラスで終われました。

3928 マイネット

  • 買売 +7482
  • 買売 +3982
  • 売買 +2682
  • 買売 +3981
  • 買売 +3981

今日はソフトバンク、マイネット、アンジェス、さくらインターネット、原油、サイバネットに目をつけてたんですが、

一番最初に寄り付いたのがマイネットだったので、はじめにマイネットを売買してみました。

地合いがよさそうだったので買いで入ってみました。

ラッキーでかなりプラスになりました。

ただ、注目していたにもかかわらずそのあと9:20ごろからすごく暴騰していったので、そこに乗れなかったのは少し残念です。

7203 トヨタ自動車

  • 買売 +266

買ったんですが、自信がなくすぐに撤退。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 5970
  • 売買 5869
  • 買売 -4930
  • 売買 370
  • 売買 470
  • 売買 970
  • 売買 1070
  • 売買 -1458
  • 売買 742
  • 売買 -3658
  • 買売 9341
  • 売買 4542
  • 売買 2471
  • 売買 7413
  • 売買 3471
  • 売買 -7586
  • 買売 -11787
  • 売買 143
  • 売買 2771
  • 売買 172

今日の売買の大半はソフトバンクでした。

本当は買いで入ろうと思ったのですが、これは落ちそうだと思って売りで入りました。

買い目線だったのでそのあと買いで入るも失敗。途中で売って、買ってビンタされてそれでだいぶ恐怖を覚えて今日は終わりにする事にしました。

6758 ソニー

  • 売買 +258
  • 売買 +858

トヨタと同じで、すぐに逃げ。

今日の合計は +69275 -29419 = +39856 でした。

取引回数は 34回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +15194 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +3349


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿