2016年2月1日月曜日

GUで始まってまたすごい値動き。寄りから1時間だけ売買。

今日も朝からすごい値動きでしたね。

今日は時間も取引回数も少なめで、寄付から1時間だけ売買して10時には取引を終えました。

取引回数は少ないのですが、私的にはだいぶプラスになった日でした。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +1171
  • 売買 +3071
  • 売買 +871

いつも上に踏みとどまるのが苦手なように見えるソフトバンク。GUで始まって上に行かなそうに見えたので空売り。

うまくいきました。

6758 ソニー

  • 売買 +4269
  • 売買 +35
  • 売買 +2135
  • 売買 +1970
  • 売買 +486
  • 買売 +535

どんでもなくGUしたので空売りしました。

うまくいって、その後リバウンドしそうに見えたので買い。

でもすぐにちょっと強くなって早売りしました。

結果的には持っておくのが大正解でした。

今日の合計は +14543 - 0 = +14543 でした。

取引回数は 28回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -48703 の含み損です。

シャープが上げてくれてラッキーといった感じです。

石油の爆上げもとりあえずは落ち着いて良かった。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -2767
  • 売 1671 WTI原油ETF -53117
  • 買 6753 シャープ +5988
  • 買 3356 テリロジー -1163
  • 買 6888 アクモス +2356


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿