2016年2月22日月曜日

いつも後場で利益を吹き飛ばしてしまうので怖かったけど勇気をだして売買したらやっぱり半分以上吹き飛びました

いつも後場利益を吹き飛ばしてしまうので迷ったけど後場に売買してみたところやっぱり半分吹き飛ばしてしまいました。

まだ、プラスで追われているだけいつもよりはマシでしょうか。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売 +12745
  • 買 +8944
  • 買 -2528
  • 買 -2728
  • 売 +173
  • 売 +173
  • 買 -16254
  • 買 -5255

寄りですごく利益が出たのにどんどん減らして結局 -4730 です。

6758 ソニー

  • 売 +2373
  • 買 +1273

4585 UMNファーマ

  • 買 +3392

6176 ブランジスタ

  • 売 +3493
  • 売 +3493

4312 サイバネットシステム

  • 売 +3591

今日の合計は +39650 -26765 = +12885 でした。

取引回数は 14回 でした。

13時以降たかくなりそうだなと思ったんですが、日経平均も為替も高いままだったので落ちそうだなぁとなんとなく空売りして、失敗しました。。。

今日のダメなソフトバンクのトレードは下記のような感じです。

ほんとダメすぎですよね。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +7705 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +7705


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿