2016年2月3日水曜日

今日も日経は弱い日 FVCに捕まってギブアップ

今日も寄付から10時まで1時間だけ売買しようと思ったんですが、FVCで苦しまされることに。

寄り付きでソフトバンクとソニーの売買でうまくいったので、9:30で終わりにしようと思ったら前に指値をだしておいたアクモスが約定してしまったので、少し見てたらそこから売買を再開し、長い間FVCにつかまりました。

6758 ソニー

  • 売買 +1936

石油が安くなっていたので空売りする銘柄を探していて、ソフトバンクを成行で売りを出しておいたのですが、なかなか寄り付かないのでソニーを空売りすることに決めました。

寄付から少し高くなっていって止まったところで空売りしました。

うまくいきました。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +2373
  • 売買 +2373

成行売りを出しておいたのですが、結構低いところで寄付てしまいやばい!と思ったのですが、すぐにおりてきてくれたので助かりました。

6888 アクモス

  • 買売 +5945

スイング銘柄が勝手に指値で約定してました。。。15:00になる直前に暴落していたのでとりあえず売っておいてラッキー?

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 買 +461

11時過ぎごろに出来高が無いのに少し上げていたので空売りしました。

暴騰も暴落もなく14時ごろに薄利で撤退しました。

すごく疲れたのと、もう今日は他の銘柄も動かなそうなのでこれで終わりにしました。

今日の合計は +13088 -0 = +13088 でした。

取引回数は 5回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -16855 の含み損です。

石油がさらに下げてくれてラッキーです。

でもシャープも下げてしまいました。。。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -6367
  • 売 1671 WTI原油ETF -8964
  • 買 6629 テクノホライゾン +198
  • 買 6753 シャープ +41
  • 買 3356 テリロジー -1763


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿