2016年2月24日水曜日

原油安で日経は下げたけど、場中は買いが有利な感じでした

原油安で日経は下げましたけど、場中は買いが有利な感じでしたよね。

今日はかなりGDではじまったので、私も買い多めでの売買でした。

それから原油安なので原油を買いあさってみました。

6758 ソニー

  • 売買 +2874
  • 売買 +1574
  • 買売 +174
  • 買売 +87
  • 買売 +2488
  • 買売 +2488
  • 買売 +4175

私の割には珍しく読み通りトレードできました。

空売りして止まったので利確。

反転して買ったけれどわからなくなって逃げ。

さらにみてたら強そうなので買い。

でも2374円と2387円で売ってしまったので最後早逃げでした。もうすこしがまんしたかった。。。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +3871
  • 売買 +3871
  • 売買 +743

かなりひやっとしました。

11:09に空売り11:26にさらに追加で空売り。えええ、まだ上に行くのおお!って感じでした。

そしたら後場の寄り付きでGDではじまって逃げられたのでラッキーでした。

3853 インフォテリア

  • 買売 -3615

12:51に買って12:53に損切り

上げていくのが13:30以降なのでまだまだ買うのが早かったですね。

でも損切りのタイミングは結構いい感じな気がします。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +4919

こちらもかなりひやっとしました。

13:04に押し目で買おうとしましたが、約定せず。

その後新高値が出てすこし落ちてきたので13:14ごろ14940円で買い。

でもその後ストーンと落ちてしまい、苦しまされることに。

その後14:15ごろに戻ってきてくれたので14990円で利確しました。

怖かった。。。

今日の合計は +27264 -3615 = +23649 でした。

取引回数は 12回 でした。

今日はすごくプラスで終われたのでラッキーです。

スイングはすごく含み損なのですが。。。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -48431 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF -368
  • 買 4312 サイバネットシステム -50919
  • 買 3331 雑貨屋ブルドッグ +2856

それからWTI原油ETFを200株追加してみました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿