2016年4月5日火曜日

大きくプラスに見えるけれど利益が3分の1ぐらいになってしまったスイングの利確

大きくプラスに見えますが利益が3分の1ぐらいになってしまったスイングの利確です。。。

この地合いひどい。。。

6191 エボラブルアジア

  • 買売 +2980 (09:02 - 09:03)

買が歩み値を見ていて強いと思ったところで買って早逃げ。

4563 アンジェス

  • 売買 +787 (09:05 - 09:11)

寄り付いて高くなったろころを空売り早逃げ。こんなに地合いが悪くなるなら長く持っていたかった。。。

6182 ロゼッタ

  • 売買 -475 (09:14 - 09:18)
  • 売買 +6024 (09:16 - 09:18)

こちらも寄り付いて高くなったろころを空売り早逃げ。

1671 WTI原油価格連動型上場投信

  • 買売 +13484 (スイング - 09:20)
  • 買売 +13022 (スイング - 09:20)
  • 買売 +12800 (スイング - 09:27)

とうとう耐えきれなくなって原油を利確。。。原油だけで一時期15万近く含み益があったのに。。。

また1700円代に落ちてきてくれたら50円ごとに買い下がります。

4829 日本エンタープライズ

  • 買売 +1645 (スイング - 09:21)

地合いが悪いので利益が少しでもあるうちに利確。

4571 ナノキャリア

  • 売買 +723 (11:01 - 11:03)

地合いが悪いのでリバウンドして上がってきたところで利確や損切りしたい人もいるかなと思って空売り。地合いが悪いのに上がってきている銘柄なので、そのあと買うのも良かったですね。

4563 アンジェス

  • 売買 +487 (11:09 - 11:15)

ナノキャリアと同じ感じで空売り。そのあとの上げで買いたかった。。。

7968 TASAKI

  • 買売 +27505 (スイング - 09:21)

こちらも減り続ける利益に耐えきれなくなってスイングを利確。

今日の合計は +79457 -475 -3698 = +75284 でした。

取引回数は 11回 でした。

※3つめのマイナスは手数料分です。

WTI原油とTASAKIの含み益を足すと20万を超えていた時期もあるので悔しすぎます。。。

ちなみに純粋にデイトレードだと買が1回空売りが5回 +11001 -475 = +10526 という感じでした。

今日は地合いがすこぶる悪かったので売りが多めでラッキーでした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -62375 です。

  • 買 6753 シャープ -38264
  • 買 3932 アカツキ -24111


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿