2016年4月19日火曜日

マザーズがすごく強かったけどあまり乗れず

今日はマザーズが強かったんですが、ここ最近ボラの大きい銘柄で痛い目を見てきたのでデイトレは怖くてほとんど入れず。

ほぼスイングで買ったものの利確です。

でも久々にプラスで終われたのでかなり嬉しいです。

4563 アンジェスMG

  • 買売 +3350 (09:15 - 09:44)

今日の底に近いかなりいいところで買えた気がします。ただ、今日ここまで上げていくとは思っていませんでしたが。

3698 CRI・ミドルウェア

  • 買売 +12381 (スイング - 10:02)

昨日からの持ち越しを今日の高値付近で売れました。ラッキー。

4582 シンバイオ製薬

  • 買売 +12555 (スイング - 09:21)

逆指値にヒットして今日の底値付近で利確。このあとS高へ。勿体無かった。。。

1671 WTI原油ETF

  • 買売 +3193 (スイング - 10:52)
  • 買売 +1938 (スイング - 10:52)
  • 買売 +4700 (スイング - 10:59)

1日でかなり上げてくれてラッキーでした。

逆指値にヒットして利確。

残りの玉も下げそうだったので利確。

最後は結構戻してましたね。

今日の合計は +38657 -0 -1437 = +37220円 (運用資産比 +3%) でした。

取引回数は 6回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で -19873円 (運用資産比 -1.6%) の含み損益です。

    6752 シャープ -16720

    3696 セレス -4533

    3903 gumi -3018

    4582 シンバイオ +16650

    6191 エボラブルアジア -10621

    6736 サン電子 -1631

セレスはなぜか引けにかけてガッツリ上げてきて含み損がだいぶ少なくなりました。とりあえず底だと思ってたところが当たってくれてよかった。

逆にエボラブルアジアは一時期1万を越す含み益だったのに-1万に。。。利確するタイミングは昨日からたくさんあったのに欲張ってしまいました。だいぶ雰囲気悪いですね。。。

サン電子も急騰した時に利確するか迷ったのですが結局利確せず。。。下がった時に買い増し。

gumiはほぼ変化なしです。

シンバイオはS高してラッキーでしたが半分逆差しに引っ掛けてしまったのが悔やまれます。。。

こんなにいい試合だったのに利確できなかったものが結構でてしまったので明日以降すごく不安です。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿