2016年4月21日木曜日

今日も指数の強さには乗れず。。。でもプラスで終われてラッキー

今日も指数の強さには乗れず。。。

でもプラスで終われたのでラッキーです。

6758 ソニー

  • 買売 +3167 (09:12 - 09:14)

日経がかなり強いと思っていたので寄り付いてそんなにGUしなければ、下げるのを待って買おうと思い下げ止まったところで買い。止まって少し下げてしまったので利確。

4901 富士フイルムホールディングス

  • 売買 +1176 (09:14 - 09:16)

本当はソニーと同じで買いで入ろうと思ったのですが、なかなか寄り付かず寄り付いたときにはかなり高い位置だったので利確売りがでるだろうと下げ始めたところで空売り早逃げ。

3933 チエル

  • 買売 +6487 (10:41 - 13:15)

本当はスイング用に買いました。

急騰してくれたのでまだ早いかな?と思ったんですが利確。

今日の合計は +10830 -0 -401 = +10429 (運用資産比 +0.8%)でした。

取引回数は 3回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -7111 (運用資産比 -0.55%) です。

アグレ都市 DWTI アライドアキ J・TEC を新規に買いました。

  • 買 6753 シャープ -7565
  • 買 3467 アグレ都市 +1881
  • 買 4576 DWTI +394
  • 買 6081 アライドアキ -2410
  • 買 7774 J・TEC +589

シャープ上げてくれました。だいぶ含み損減りました。

アグレ都市が5000ぐらいの含み益になったりしてすごく利確したい衝動に駆られてるんですが耐え中です。

DWTIはかなりピンチな水準まで下げて損切り直前までいって戻してくれてホッとしてます。

アライドアキは結構大きくプラスマイナスを繰り返すのでハラハラしてます。

J・TECは引けに買ってみました。

利確or損切りしたあとに上がっていったもの

今後の利食いの参考のために残しておきます。

1671 WTI原油

利確できて満足なんですが、ここまで急騰されるとくやしい。。。

3698 CRI

これはうまく利食いできて特に不満はないんですが、今も上げてるんですね。下げたところでまた買ってれば良かったんですね。

6191 エボラブルアジア

利確できたんですが、せめて一回だけでもS高で利食いしたかった。。。S高連発されると悔しいですね。

3696 セレス

買うのが早すぎて結構含み損に耐えていたので含み益になった瞬間に利確してしまいました。1550円を利食いの目安にしてたのになー。

3903 gumi

昨日のマザースの暴落時に損切りしちゃいました。暴落の影響は全くと言っていいほど無かったので、買い直せば良かった。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿