2016年4月18日月曜日

マザースは強かったけれど乗れず

今日はアンジェスを買ってずーっと見ていたんですが、上がらず下がるのをずーーと見ていた日でした。

マザーズが強かったのに乗れず少し悲しいです。マザースの銘柄ばっかり持ってるのになー。

あとは、6081 アライドアーキテクツ 4571 ナノキャリア 4594 グリーンペプタイド なんかを最初見ていて置いて行かれたのがかなり悔しいです。

アライドアーキテクツは指値を出しておいたら反転して上に。。。

ナノとグリーンの代わりにアンジェスを選んだら下がりました。。。

4571 ナノキャリア

  • 買売 +1090 (09:05 - 09:07)
  • 売買 +580 (09:20 - 09:25)

寄り付きの価格に戻すような動きをしたので買い。止まったので利確。

少しみていてこれ以上上を目指さなそうな動きにみえたので空売り。

4563 アンジェス MG

  • 買売 -3004 (10:50 - 14:58)

何度も含み益になったのですが今日は急騰する気がしていたので放置していたら結局下げていきデイトレ用の玉だったので引け直前に損切り。

寄り付きで高すぎたかもしれません。一定の水準に来るとかなり買われていて安心感がある気がしたのでスイング用の玉で買えばよかったかもしれません。

今日の合計は +1670 -3004 = -1334円 (運用資産比 -0.11%) でした。

取引回数は 3回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -40414円 (運用資産比 -3.36%) の含み損益です。

    1671 WTI原油ETF +2201

    6752 シャープ -25759

    3698 CRI -9022

    3696 セレス -15308

    3903 gumi -4711

    4582 シンバイオ +17183

    6191 エボラブルアジア -25

    6736 サン電子 -4973

多分シンバイオとエボラブルアジアが当たりな気がします。

シンバイオはS高にタッチ。エボラブルアジアは2回ぐらい含み益が8000円ぐらいになってましたがもう少し狙えそうなので放置中。

他は結構な含み損なのですが、チャートが崩れるところまでは売られなかったので保有中です。

原油はまた安くなるたびに少しづつ買い増そうと思ってます。とりあえず、がっつり下げたので少し買い。

CRIはすごく失敗で、一回上に行かれて、おりて来たので逃げようとしたら刺さってしまった感じです。下がって安定したところで買いたかった。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿