2016年4月12日火曜日

新興が弱くなった時に全然関係のない大型を空売りして失敗

新興が弱くなった時に全然関係のない大型を空売りして失敗しました。反省。

新興が弱くなったからって大型関係ないですよね。

4571 ナノキャリア

  • 売買 +301 (09:08 - 09:11)

かなり高値圏にいて落ちてきたので空売り止まったところで利確。まあ、いつも通り早く逃げすぎですね。この後すごい落ち方してますね。

4592 サンバイオ

  • 売買 +590 (09:13 - 09:17)

これもうまい具合に落ちてますね。まあ、早逃げですけど。これもあと少し待てればかなり大きかったなぁ。

6141 DMG森精機

  • 買売 +894 (09:21 - 09:29)

高値ブレイクしそうだったので買い。一度垂れてきそうなので利確。

降りてきた後、また上を目指してましたね。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +896 (10:23 - 10:34)

朝に盛り上げてたものの、あまり強くなく利確。

4591 リボミック

  • 買売 -2005 (11:09 - 13:20)
  • 買売 -3105 (13:02 - 13:20)

安い位置にいたので買い。そのあと元々買いたかった位置に来てくれたので買いまし。

その後かなりがんばってた節目も割ってしまって損切り。なんで?と思ったらマザーズがひどいことになっていたので納得。。。

含み益が。。。もったいない。。。マザーズ結構垂れてきたなぁとは思ってたんですが。こんなに急激に下げてくるとは。

6034 MRT

  • 売買 +2124 (13:23 - 13:26)

リボミックを損切りしてマザーズが下げてる中空売り。かなり出遅れたので危なかった。。。

とりあえず、マザース全体が弱くなったので空売りしようと思ったのは結構いい感じだった気がします(もう少し早ければ)。

そのあと買えれば最高でしたね。

4594 グリーンペプタイド

  • 買売 +495 (13:36 - 13:38)

全銘柄が下げてる中でかなり強そうだったのでスキャ。早逃げ。まさかまたS高まで届くとは。。。

全体がすごく下げちゃった時に人気のある銘柄を下で買うのもなかなか良かったかもしれません。

6758 ソニー

  • 売買 -1216 (13:55 - 14:59)
  • 売買 -1516 (13:59 - 14:59)

JASDAQ、マザーズがすごく下げてしまったのでそのうち大型も売られるだろうと空売り。全然売られませんでした。。。

余計な売り増ししてるし。。。

今日の合計は +5300 -7842 = -2542 (運用資産比 -0.2%)でした。

取引回数は 10回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -25992 (運用資産比 -2.1%) です。

シャープちょっと上げてくれました。

  • 買 6753 シャープ -25992


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿