2016年4月22日金曜日

金融緩和期待での上げがあったものの全然乗れず。。。

そろそろマザース落ちる頃だよなーと思いつつも、ポジション持ったままなんですが今日はとりあえずなんとかなったのでラッキーでした。

マザーズの暴落あせりましたが下で拾う気満々だったのでつい早めに買いすぎて結構含み損です。

それにしても、金融緩和期待での上げすごかったですね。全然乗れませんでした。

それからずーーーーーと含み損だったシャープがやっとプラスになってくれて嬉しい限りです。損切りポイントに達する前になんとか上げてくれてラッキーでした。

4594 グリーンペプタイド

  • 売買 +1040 (09:42 - 09:52)

マザーズが落ちてきて今日は止まらないだろうなと思って空売り。

あれ?なんか全然利益でないんだけど。。。と思ったら手数料が860円。。。

インしたのが遅かったのもあり、いつも通り怖くなって早めに撤退。

4563 アンジェス MG

  • 売買 +1586 (09:40 - 09:51)

こっちもグリペプ同様に空売り。早逃げ。

7527 システムソフト

  • 買売 +3499 (10:00 - 14:44)

暴落中に狙っていたシステムソフトをスイングで買い。ちょっとはやく買いすぎましたが。

今日はS高にタッチまで利確我慢したぞーっと思ったら急落。。。逆指値に刺さりました。

すぐに元に戻してました。こんなの持っていられません。。。

6502 東芝

  • 買売 +187 (13:36 - 13:45)
  • 買売 +587 (13:37 - 13:45)

今日の金融緩和期待での上げの時、ぼーっと為替を見ていたら急騰してきたので、なんだなんだとなり、日経平均も見たらあげてる。。。

材料はなんだろうと思いましたが、とりあえず後回しで大型を1回スキャしようと思い大型のお気に入りを見たらいつもよく触るソニー。

ソニーは今日悪材料が出たのでやだー。次は三菱電気。。。これも三菱自動車の件があるからやだー。

次は。。。東芝。。。うーーーーん。これも。。。でも時間がおしい。。。

でスキャしたのがこれでした。センスなさすぎます。。。

大型じゃなくても、TOPIX連動投信とか買えばよかった。。。こんなとき用の銘柄も準備しておかないとですね。

材料的には銀行株が良さそうでしたね。

今日の合計は +6899 -0 -191 = +6708円 (運用資産比 +0.51%) でした。

取引回数は 5回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で +3083円 (運用資産比 +0.2%) の含み損益です。

なんとシャープがきちんとしたプラスに!!!ながかったー。

アライドアキは買い増ししたんですがこれはかなり失敗した気がします。。。

  • 6752 シャープ +13474
  • 3467 アグレ都市 +7790
  • 4576 DWTI -3806
  • 4582 シンバイオ -2503
  • 6081 アライドアキ -9773
  • 7774 J・TEC -2099

利確or損切りしたあとに上がっていったもの

3933 チエル

まあ、昨日利確するの早いかなって思いましたが、S高いくとは思いませんでしたよ。なんだか最近このパターン多いような。。。

3903 gumi

今日も強かったですねー。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿