2016年4月4日月曜日

久々にちゃんとプラスでラッキー

変なところで入って損切りも多かったのですが、今日はプラスで終われました。ラッキーです。

今日触っていたものの中で結局S高になったものもあったのですが、チャンスをつかめなかったのでそんなものも見極められるようになりたいですね。

前回書いた比較的得意な3つのトレードを伸ばしていきたいと思います。

3932 アカツキ

  • 売買 -4272 (09:04 - 09:14)
  • 売買 +21227 (09:07 - 09:14)

寄り付いて高くなったところを2買に分けて空売り。落ちてきて止まったところでリバウンドが怖くて利確。大きくプラスでラッキーでした。そのあとさらに落ちていきました。

3911 Aiming

  • 買売 +1097 (09:30 - 09:33)
  • 買売 +1096 (09:30 - 09:33)

すごく強く戻してきて2回リバウンドしたところで買目線に。そのあとすぐ上に行ってくれたのでラッキーでした。

8889 アパマンショップホールディングス

  • 買売 +2491 (10:00 - 10:06)
  • 買売 +2491 (10:00 - 10:06)

2度底を打ったような動きに見えたので買い。上げてくれてすぐに利確。午後にすごく強くなってますね。

3031 ラクーン

  • 買売 -703 (10:25 - 12:47)

無駄に長く持ってしまいました。時間がかかりすぎているので途中なんどももう諦めようかなーと思ったのですが、結局損切りポイントに来たので損切り。

4571 ナノキャリア

  • 買売 +292 (12:53 - 12:54)
  • 売買 -2868 (13:01 - 13:15)
  • 買売 +1092 (14:31 - 14:33)

13時ちょっとまえぐらいに買で入って売りが強くなってきたので薄利で逃げました。

そこで売りで入ったのですがこれが大失敗。すごく上げていきました。

14:30ぐらいにも買で入ってこれは成功。ただ、早逃げ。

4594 グリーンペプタイド

  • 売買 +865 (13:50 - 14:03)

高値までの強さを見て買いたい衝動にかられたんですが、我慢。

でもそのまま下げずにいたので少し下げたところで買い。

上げてくれたんですが、すでに人気がなくそんなに上がらないように見えたので利確。そのあと下げてしまったのでラッキーでした。

6182 ロゼッタ

  • 売買 +1307 (14:17 - 14:18)

ズバッと上げたので空売り早逃げ。買の強さがあったのを目の当たりにしたので買ってもよかったですね。そのあとS高まで。

1552 国債のETFVIX

  • 買売 -1703 (スイング - 09:15)

スイングを損切り。

今日の合計は +31958 -9546 -150 = +22262 でした。

取引回数は 14回 でした。

※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +59190 です。

石油は落ちつづけてますね。TASAKIは結構戻してくれました。

  • 買 1671 WTI原油ETF +57536
  • 買 6753 シャープ -32303
  • 買 7968 TASAKI +35905
  • 買 4829 日エンター -1948


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿