2016年4月28日木曜日

現状維持の失望売りで含み損拡大中

日銀の「現状維持」の失望売りで絶賛含み損拡大中です。

マザーズが一瞬戻してくれて、損切りしようかどうしようか迷った挙句、放置。

マザーズは戻してくれてラッキーと思ったのですが、甘かった。。。甘々のあまちゃんでした。

6063 日本エマージェンシーアシスタンス

  • 買売 +881 (スイング - 09:00)
  • 買売 +16108 (スイング - 09:00)

今日も相変わらずの早売り。ナンピン分が効いてる感じです。

6081 アライドアーキテクツ

  • 買売 +5162 (スイング - 09:22)

こちらも早売り。ここまで上げるなんて思いもよりませんでした。

6758 ソニー

  • 買売 +3382 (12:37 - 12:52)
  • 買売 +3027 (12:48 - 12:52)

今日一番うまくいった売買です。

昨日の反省を生かして、急落に乗り遅れたので下げ止まりを待って買い。

午後の日銀会合で現状維持が発表された直後の下げで超絶下げ、止まったところで打診買い。

そのあと含み損が-1000円ぐらいまでいき戻ってきたので買った価格を越えようとする動きがあれば買い増ししようと思い、結果超えてくれたので買い増し。

ある程度上げたところで買いがいる間に売ろうと少し上に指値をだして利確。個人的にはあまり怖くならない位置である程度引っ張れたので丁度いいところで利確できた気がします。

今日の合計は +28560 -0 -2659 = +25901 (運用資産比 +1.9%)でした。

取引回数は 5回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -46841 (運用資産比 -3.4%) です。

うわー。昨日のアカツキの買い本当に余計でした。。。

これは私の苦手なところで買っているので本当に反省です。

昨日空売りで踏み上げられて感情的になってしまったかもしれません。。。

下でいろいろ拾おうか迷ったのですが、余力を残しておきたいのでアライドアキのみ買ってみました。結構含み益になってくれてラッキーでした。

  • 買 3932 アカツキ -41643
  • 買 6192 ハイアス・アンド・カンパニー -8299
  • 買 7527 システムソフト -9407
  • 買 6081 アライドアキ +4291
  • 買 6656 インスペック -8303
  • 買 6753 シャープ +16603


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿